All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



うぃるす




「緊急事態です!」

目の前に飛び込んだポップアップ
心臓がきゅっと縮みます

ああなんてことだ
一緒にいる人を 落ち着かせる人なのに
側にいればいるほどに ドキドキしてしまうんです

これは
間違いなく
緊急事態です!

もうひとつ困ったことに
あなたのことを一日中考えてしまいます




「緊急事態です!」

耳につく警告音と共にポップアップ
心臓がとくんと跳ねます

どうやら私 さんざん懲りたはずなのに
不覚にも今ひとたび 恋をしてしまったようなんです

これは
間違いなく
緊急事態です!

もうひとつ困ったことに
あなたの顔がじょうずに思い出せません




探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
これは勉強になります。

はじめまして。
コメントありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
