All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


晩餐会の由来と招待状の行方




叫べばよかった 後の祭りか
目を瞑れば何も見えないはずなのに
「強く生きなさい」
瞼の裏ではじけていたんだ

誰にも知られずに静かに吐いたよ
片思いの相手の介抱で
思わず貰ってしまったときも

精一杯生きたつもりでいたけど 
けど けど けど
誰かを幸せにできたかな
精一杯生きたつもりでいたけど
精一杯に天国に向かえるのかな

でも でも でも
苦しくても、忘れないよ
ありがとう



叫べばよかった 後の祭りか
口を開けば自由に喋れたはずなのに
「強く生きなさい」
後頭部でこだましただけ

誰も呼べずに静かに吐いたよ
昔の恋人の勘違いで
毒を盛られてしまったときも

精一杯生きたつもりでいたけどさ
けどさ…
誰かに幸せにしてもらうことがあったのかな
天国で迎えてくれる人はいるのかな

でもね…
悔しくても、忘れないよ
ありがとう


スポンサーサイト

過去作を読ませて頂き、体にすっと入ってくるものが多く、心地よかったです
またおじゃましたいと思います

血の通った言葉をいただけて嬉しいです

またお会いできる日までm(__)m



管理者にだけ表示を許可する
