All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 

スポンサーサイト


物語の要らない世界



人は心を持って生まれて
僕は人
人として生まれたわけだから
僕は時に
時に非道いけれど
君だって利用してしまう

だって人は 心を動かすために
心臓が付いている生き物なのだから

ああ
これまでの たくさんの 君
僕と出会うことになってしまって
ほんとうに ごめんね



心が動くのは何故だろう
プラスにでも マイナスにでもいいんだ
きっとこの仮説は的を射ているんだろうね
僕は二人称をなくす映画を貪るように観てきた

だとしたら
手っ取り早く 心を動かしたかったと窺える
だとしたら
人の死とはそんなに陳腐なものかと諫められる

ほんとうに 結ばれたことがないから
別れの涙しか知らないだけ
でも 僕にとっては
死とはなんとも綺麗な物語なんだ

ああ
今 君と出逢いたい
今 ほんとうに結ばれたい

物語の要らない世界で
どうかお願いだ
僕のヒロインになってほしい


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
